hietori style book

 

 

1日違いで今日発売の「冷えとりスタイルブック」 mmbooks刊

企画編集は服部みれいさん◉

編集はアマミヤアンナさん◉

http://murmurmagazine.com/booksandmagazines/#sec03

詳しくはこちらをぜひご覧ください。

 

なぜか、サイズも一緒!!発売日が1日違い!!

私にとっては両方ともが、姉妹本のような気がしています。

冷えとりスタイルブックでは、私は表紙や裏表紙や開いてすぐのページにも使用してあるモデルのメイちゃんのページのスタイリングを担当させていただきました。

アマミヤさんやスタッフのみなさんとともにとっても気持ちいい撮影でした。

あれはたしか、、、5月のまつころ、、ほんとにお天気もよくて、スムージーとサンドイッチもいい思い出です。

 

 

 

カメラマン 阿部健さん

ヘアメイク 茅根裕巳さん

モデル 芽衣さん

編集 アマミヤアンナさん

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

裏テーマは「あらゆるところに同時に存在する私」

というのをやりたかったので、いろんな場所で撮影していただきました。

阿部さんがイメージにぴったりの場所を探してくださいました。

洋服は、mmbooksならではの、ヴィンテージに私服、コズミックワンダーなどをミックスです。

 

精神的なこと、肉体的なことと衣類がつながったテーマでスタイリングをするのは本当に楽しいです。

こういうスタイリング、一番好きです。

ヴィンテージは見るのは好きですが、なかなか自分で着るということは今までも数少ない経験でしたが、

環境の悪化に衣類ゴミが大きな原因となっているということを知ってから、私も古着をよく着るようになりました。

 

写真もヘアメイクもすごくナチュラルで、めいちゃんのポアーッとした佇まいもなんとも言えず素敵です。

スタッフのみなさま、アマミヤさん、みれいさん、どうもありがとうございました!!

いい時間でした⭐️◎

他詳細や販売店、、、などなどはぜひ mmbooksのサイトやインスタでご覧ください!!!!!