目黒上空、

大鳥神社で新月のお参りをした後、1月25日1915〜20分ころUFO ??みました。

でもこれはドローンなのかどうなのか ????

 

 

ふと空をみあげると、新月のはずなのに上空に月?

いや飛行機か?と思ったら、

一つの丸がいくつもの丸に分かれたり、4つになったり、花柄みたいな円を描いたり、色々に動いてました。

微細な音ですが、ウォンウォンという音が聞こえました。

なぜか、近くを通った人は気がついていない模様。。。

 

しばらくみとれていて、写メを撮ろうとしたら、一つのひかりに戻って動かなくなってしまいました!残念!

 

 

また動かないか?と待ってみたのですが、うごきませんでした。😂

 

あきらめて歩きはじめて道の角を曲がって、もう一度空をみたら、もう光はみあたりませんでした。

 

家に戻って、目黒UFOで検索してみると、去年も中目黒でみた人がいるらしく、、、

中目黒界隈にはなんども現れているらしい様子。

動画を撮影していた人をみつけてみたら、ほとんど似たような光の動きでした。

 

 

UFOって広大な自然の中に現れるようなイメージだったけど、、、

まさか目黒区が UFOスポットとは。

 

思い出せば、私は20代の時に恵比寿界隈のドラマというレンタル屋さんの近くで

一度だけ宇宙人らしき物体をみたことがあります (笑 )

すごーく背が高いシルバーグレーの、、、電柱の陰に隠れて消えました。

ほんとですよ。

 

 

 

家に戻ってから、気のせいか、、、

胸のチャクラがごそごそ動いています。

 

 

ドローンか UFOか …..