「大人のおしゃれ手帖」

最近発売された号の「大人アラモード」

神野三鈴さん ✖️ダニエラグラジス

でスタイリングさせていただきました。

 

神野さんの着こなすダニエラグラジス素敵です。

 

神野さん、はじめてお会いしました。

とっても素敵なかたで、気どらないニュートラルな人柄と母性的な優しさ、

そして身体から溢れている地面からふわっと湧き上がるようなパワーがすごかった。

この木の場所で、「わたしはキキー!」と片手片足をあげた姿が

心に残ってます。

 

 

2月に公開の「37セカンズ」にも出演されているそうです。

本誌の中の別ページでも映画のインタビューが掲載されていました。

映画今から楽しみです。

そして舞台もぜひみに行きたいなと思いました。

 

写真は久しぶりにお会いした白川さん。

さすがのセンスと動体視力☆